アイコン 谷川弥一の落●を祈祷して!

谷川弥一21日、いよいよ衆議院が解散された。小泉人気に便乗し間違って国会議員になった長崎県の恥男・谷川弥一もこれで晴れてだだの土建屋である。

こんな罰当たりで恥知らずの利権屋のジジイを二度と長崎県の代表として国会に送ってはならない。谷川弥一の息子で金子原二郎の娘婿でもある谷川建設社長・谷川喜一と金子の長女(富貴嬢)が恥知らずにも国営諫早干拓に理不尽(TFG)に入植したハレンチな事実を長崎県民は決して忘れない。

無責任Tシャツ2しかもその時に谷川弥一は農水省のチンピラでも政務官であった。入植する方(谷川喜一・富貴夫婦)も入植する方だが、それを許すというか、指示しただろう谷川弥一・金子原二郎を許してはならない。今日も、自宅の隣にある霊験あらたかな神社に谷川弥一の落●を請願した。

 

 

 

 

twitter
[ 2009年7月22日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク