アイコン 谷川弥一 研究 ⑤

金子・谷川のサムネール画像弥一の矢は弥一の毒矢!

 政治家に成りすましている利権屋・谷川弥一の性根の悪さは定評があるし、顔によくでている。あの性悪そうな顔を見るだけでツバをかけたくなる長崎県民は多いと聞いている。勿論、8月30日、我家も谷川の落選を確認すると同時に赤飯で祝うし、長崎港には花火もチャンチャカドンドン打ちあがる。
 

「憎まれっ子、世に憚る」との諺どおり谷川弥一は今まで世に憚ってきた。それもこれも今回の衆議院選挙ですべてが終わる。
長崎第三選挙区(大村市・東彼・五島市・新上五島町・壱岐市・対馬市)の皆さんの良識と見識が試されている。民主党候補の山田正彦先生!
もしも今度、こげな奴に敗れるようなら政治家は辞めて、ご自分の弁護に専念してください。

それに自民党県議の野口健司後援会の皆さん!
谷川は野口県議に「オレの後継者はアンタバイ!」とか何とか上手いこと言っていますが、信じてはダメ。当選すればそんな約束は簡単に反故するのが弥一の毒矢です。あくまでも谷川弥一の後継者は谷川喜一です。間違っても野口健司ではありません。今回、谷川弥一を完璧に落としとかないと、野口県議の次はない。
野口後援会の皆さん!今度の選挙は一生懸命に谷川をしているふりだけして、家族は勿論、友人知人にも谷川を推薦するのはやめましょう。そして次回は大村から野口県議を国政に送りましょう。谷川を落とさないと長崎の未来も野口県議の未来もない。

弥一の矢よりためになる「弥一の毒矢」もどうぞ。
 

twitter
[ 2009年7月29日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク