アイコン 【投稿】翁長市長辞任か!!

選挙ポスター投稿者 = 庶務課

 翁長那覇市長は国場幸之助と選手交代!

仲井真知事は翁長那覇市長と選手交代!

翁長市長次期県知事選挙出馬!?仲井眞県知事と一騎打ちか!そんな噂が市役所内に広がっている。 今日一日役所内はトイレにいてもエレベーターに乗っても、聞こえてくるのはこの話、自身が辞任後の後継者も指名済みという。キーワードは市政も県政も選手交代らしい。

P.Sこの話を聞いた副市長が「約束が違う!親父に言いつけてやる」とプンプン怒って居たとか居ないとか。

編集部・・・仲井真県政は何時何処で終わったんだすか、沖縄電力からも見放されたんですか?いつから翁長県政に代わったんですかね。水面下で動いているんですね。仲井真知事ほど人気が無い知事は長崎県の金子ぐらいと珍しいけど、任期だけはあと一年近くありますよね。そして何ですか国場幸之助氏は衆議院選挙を辞退して翁長市長と選手交代って理解してよろしいんですか。ポスターまで作ってんだから本気なんでしょうね。(*^_^*)
 

twitter
[ 2009年8月13日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク