アイコン 与謝野氏自民公明のボロ負けを予想!

ぼろ負け与謝野氏ボロ負け予想に「民主の一党独裁になりかねない」

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000619-reu-bus_all
 (ロイターニュース 伊藤 純夫)

 与謝野馨財務相は25日の閣議後の記者会見で、30日投開票の衆院選の情勢について「今の勢いでいくと、国会があたかも(民主党の)一党独裁になりかねない雰囲気だ」との懸念を示した。 東京1区から立候補している与謝野氏は、自身も厳しい戦いを強いられているとの見方を明らかにした上で「自民党であれ他の政党であれ、ブレーキ役の政党が存在することが国会にとって必要だ」と指摘した。

 

 

 

よく言うよってな感じである、じゃ~今まで自民公明で衆議院3分の2の力を使い、何でもかんでもゴリ押ししてた公明党主導の自公独裁政権は何だったんだ。
自民党の大物大臣も堕ちたもんである。
 

twitter
[ 2009年8月25日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク