アイコン 【投稿】福田えりこ総決起大会!(時津カナリーホール)

投稿者=カエル

時津カナリーホール
午後7:00
800人~ 満席
2階席は立見

 

《来賓》
※福田えりこ後援会会長
(田島良昭)
※福田えりこ総合選対部長
(大久保潔重・参議院議員)
※チームえりこ代表
(南川真知子)
※民主党副代表
(石井一)
※参議院議員運営委員長
(西岡武夫)
※候補者
(福田えりこ)

《大久保潔重・参議員 》
「全体予算の1割は削減できる。政権交代の選挙であり、長い夏の熱い決戦でもある」

《石井一副代表》
「我が民主党としても最重要選挙区で姫のクマ退治だ!」
「地域主権を確立し、地方の自主財源を大幅に増やす。政策全体を抜本的見直しで、地域を元気にする。」

《福田えりこ 》
「命をつなぐ政治を目指している、弱者の立場で考える。」
「誰もが安心して暮らせる、社会保障制度を確立させるためにも政権交代を実現したい。」
「民主党が政権をとると公共工事が減ってしまうと言われてるが、そんなことありません。必要なものは必要なんです。」と政策論に力をいれていた。

《西岡武夫》
「私は本来、人様の事をとやかく批判するのは好きではないが、今回は相手候補の悪口も言わせていただく、相手候補は諫干や新幹線などを私がやったと言われておりますが、あれは大嘘です。全部私がやったんです・・・。やれない政策は言わない、政権交代をやるチャンスです。この集会を機に福田えりこの支持の輪を大きく広げてください。」と久しぶりに西岡節が炸裂した。3区での谷川・金子批判が楽しみである。
 

福田3

福田3

福田3

福田3

福田1 

福田2

福田3

twitter
[ 2009年8月 6日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク