アイコン 【投稿】社員はがんばってるのにねえ

1022_02.jpg投稿者 = ぼやきマン

 隣のボックス席から、話し声が聞こえてきた。
うちは仕事的には三菱にお世話になっているが

今回は、うちも仕事的に打撃をうけるだろうなあ~
バカな身内でかたまった会社だし、政権も変わったし来年知事選の結果次第では、転職しようかなあ~ なんか政治色が強すぎる会社は、一生懸命に仕事してても左右されるから、と友人だと思うが愚痴をこぼしてるのが聞こえてきた。どこの会社か話を聞いているうちにわかってきたが、この会社、かなり癖がある会社みたいだ。このサイトで定期的に登場する政商納言に間違いなさそうだ。公共工事のお金がこんな会社に流れているかと思うと腹がたつ。その分この青年たちにすこしでも還元すべきである。バカな一族に好き放題させてる我々長崎人も悪い。

金子原二郎編集部・・・・橋本商会ですね。来年2月には間違いなく金子は終わります。金子も谷川も、その子分達も一生懸命に出馬要請の強要をしているが、建設協会の谷村会長か快調か怪鳥か知らんが、人徳もないし人望も珍宝も小さい。器でない。津田某も同じ、長崎西部か西部劇か知らんが、オペラでも見て寝てなさい、うつけどもが。 

[ 2009年10月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク