アイコン 【投稿】悲しみの雲仙市でもう一つのバトルが!

雲仙市役所投稿者 = 雲仙しんたろう

この度の韓国旅行で死亡された方々に謹んでお悔やみ申し上げます。残された家族の方々の悲しみもいかがかと……。

さて最近あまり話題にならなかった雲仙市。市長選挙も当然、無投票。市会議員選挙も順調に当落が決まり。新人のがんばり、元議員も返り咲き、益々順調な雲仙市?しかしここで議長選出で、バトルが、…。トップ当選の副議長さんが大暴走!!「奥村市政の中心は俺だ!俺が議長になる!」と、他の議員さん大反発。議長選挙がおもしろくなってきた。裸議員がやめて一安心の雲仙市が奥村市長のリーダーシップで発展してきた。しかも、これからの雲仙市のリーダーになる若者を亡くし悲しみの奥村市政には、政治手腕のある方を議長に選び、奥村市長ともども雲仙市民のため日々努力していただきたい。
雲仙市の議長選挙がおもしろいヨ。

編集部・・・今回の不幸な事故について心からお悔やみ申し上げます。議長職の人選も大事ですが、こんな悲劇のあとだから尚更、2期目の奥村市長を補佐する金子副市長の「縁の下の力」も試されるんではないでしょうか。がんばってください。

 

[ 2009年11月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク