アイコン 【投稿】許せない!

雲仙市役所投稿者 = 雲仙しんたろう。  

 噂話が本当であれば許せるものでない!!
クリーンな奥村市政には必要ないね。M村議員さんいい加減にしてよ。あなたの素性を知らない人が雲仙市に1900人もいたとは、M村を怖いと思う人もいるだろうけど、小心者で嘘つきで、その場限りの思いつきを平気で巧言する最低の人間ですよ。

勝負アリ!!(26日の議長選挙)負けそうだから言い訳をして、他の議員さんのセイにして、悪口を言ってまわるようなM村議員。
雲仙市の議員さん騙されないヨ。普段から同僚議員の悪口ばかり言ったりウソばかり。副議長になれたのは、あんたの素性を知らない議員さんがいたからです。
 議会の議長は議員のまとめ役であったり、議会をスムーズに進行する役であるからして、M村には到底できない。26日にはきっと素晴らしい雲仙市議長が誕生します。益々の奥村市長の活躍を祈念いたします。

[ 2009年11月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク