アイコン 【投稿】壱岐からです

鳩山夫婦投稿者 =鬼の足跡

 本当に鳩山首相は、宇宙人かもしれない。
自らの献金で次々に疑惑が出ようが、国会でろくな審議もしないで採決しようが、米軍の基地移転で閣内がバラバラだろうが民主党や鳩山首相の支持率は6割を超える高さ。

平成22年度予算の無駄を見直す「事業仕分け」は、これまで政治家と役人の利権の温床だったムダを省き、血税を守ってくれています。
新聞によると、バス運行対策費補助(74億円)は「見直し」に判定したが、赤字路線の欠損補助は重要として残し、離島航路補助(48億円)も残して離島に住む私達の足を守ってくれています。
衆議院選挙のとき「離島航路はタダにして壱岐の皆さんに国からフェリーをプレゼントする」と言って当選した谷川国会議員先生。あなたの公約はどうなったのですか?野党が理由の公約不履行は許されません。
壱岐に住む山本秘書が「自民党の県知事候補がまだ決まらない。俺が県会議員に当選していたら金子知事の後なら谷川先生が俺を知事候補にしてくれていた」と話しているようですが、1期目の県議を知事候補にするほど自民党は人材不足なのでしょうか。

編集部・・・・確かに人材不足です。谷川弥一が比例で国会議員している現状がそれを見事に証明している。しかもあの金子に代わる知事候補さえ決まらない状況は悲惨である。いっそのこと谷川弥一を知事候補にしたらどうだろうか、谷川知事なら谷川ハウスを無料にしてくれそうである。船賃も、飛行機代も家も無料の谷川知事を応援しよう。
 

[ 2009年11月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク