アイコン 大仁田厚氏が知事選正式出馬!

谷川谷川自分党は中村法道副知事擁立を決定!

昨日12月2日、長崎市出身で元参議院議員というよりもプロレスラーとして活躍した大仁田厚氏(52歳)が来年行われる長崎県知事選(来年2月21日投開票)に出馬するとして記者会見を行っている。

これで来年の知事選に正式に出馬表明してるのは共産党の深町孝郎(たかお)氏(67歳)前ルーマニア大使の東良信氏(61歳)民主党が推薦する橋本剛(40歳)の4人だが、自民党長崎県連というか自分党で老獪な谷川弥一は長崎県副知事で金子知事の腰巾着と称賛される中村法道氏を金子知事に代わる傀儡県知事として擁立する事を田中愛国自民党県連破産幹事長に指示していることが判明した。

愛国田中愛国破産幹事長は側近に「自民党本部の大島幹事長に呼ばれ、党本部も貧乏な長崎県連に対してできるだけ資金は支援する、来年の知事選は谷川さんと金子さんが中村副知事でお願いしたいと言ってきている。金子さんは来年夏の参議院選挙出馬 でお願いしたいと大島幹事長に直接頼まれた。金子さんと大島幹事長は衆議院時代の同期だ。小林さん達(非谷川グループ)が勝手に色々言って、騒いでいるが(新しい知事をつくる県民の会総会開催)谷川さん、金子さんは既に中村副知事と話がついている。(非谷川グループには内緒だ)だからこれらの事実はまだ幹事長の私(破産人)だけしか知らない。中村副知事で一本化するために小林グループは泳がしている。谷川さんと私(破産人)で中村知事を誕生させないといけない。そのために資金を今から一億円は作らないといけないから大変だ。」と、谷川弥一側近の大物らしく非谷川グループの動きを嘲笑し、悪代官らしく語っている。これで事実上、来年の知事選は5人(深町・東・橋本・大仁田・中村)が乱立する事になる。見事なまでに悪代官を想像させる田中愛国破産幹事長が巧言する中村法道傀儡県知事が誕生するのか、これで来年の長崎県知事が面白くなりそうである。「長崎浪人;中山洋二」

[ 2009年12月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク