アイコン 【投稿】メタウォーター始動!

光武投稿者 = 間多 魚太郎

11月30日の公表予定を、事態沈静化のため延期されていた佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業要求水準書(案)等に関する質問回答書が、同市水道局のホームページに12月11日公表された。よって、近日中に同件の入札公告が公表されることになるだろう。

メタウォーターが始動し、光武一派の策略が現実となる時がやって来たのだ。
光武一派と手を組んだメタウォーターは、水道局のY村局長、O川副理事と結託し、委員会に鼻薬を嗅がせた東海大のM庭教授をもぐりこませ、一度はメタ1社指定の処理方式まで押し込んだ。更に官側コンサルのアドバイザリー業務を、大牟田で仲良しになった日本上下水道設計に資金援助の末、ダンピング受注させ万全を期していた。受注の暁には、施工監理をさせて美味い汁を吸うつもりなのだろう。
今回の入札にあたっては、水道設計の業界において日本上下水道設計と双璧をなす日水コンとの合体に成功し、すでに最凶の攻撃体制を整えていると聞く。
ついに世界制覇を企む天下無敵のメタウォーターが発進する。

編集部・・・・最強ではなく最凶ですね、最狂ともいうんではないでしょうか。
 

[ 2009年12月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク