アイコン メタ社反対! (佐世保市)

投稿者 = M.H

佐世保市役所

メタ社、及び佐世保市政策反対です。
私は県内在中の51歳のおとこです。実際面白半分で聞き、見ておりましたがこれはひどい。同じ県民として恥ずかしい。同級生から佐世保も楽しいよと聞き意味も分からず開いたサイトが暴露版とは思いもよりませんでした。普通、行政というものは、限られた予算で何ができるか検討し、拡大・縮小を議論し、より良い案を予算内で実行するのが仕事だと思います。建設費の一部を料金値上げで補うということは最低の愚策だ。。。

頭の悪い私でも30パーセントも料金値上げをすれば200億円かけて新浄水場建設できます。それでも足りなければ40パーセントに引き上げます。つまり誰でもできる最低の考えなんですよ。馬鹿でもできます。馬鹿とは言い過ぎかもしれませんが、その程度の考えは子供レベルの政策にすぎません。今まで何を行っていたのですか?市民のために何を勉強されてこられたのでしょうか。市民一体になり考え各新聞社に状況を説明し賛否両論を記載してもらい、いろんな考えを聞き決断されたが良いと思います。こそこそしなくて堂々と話し合い覚悟を持った政策を期待致します。国より県、県より市、市より局の順番に暗闇が多き過ぎます。暗闇を・・文字化け・・でも私個人は日刊さん大好きで大ファンになりました。日刊さんは素晴らしい、一個人が自分の思いを投稿させる、この事を心から感謝しております。

編集部・・・投稿ありがとうございました。途中が文字化けしてました。よかったら再投稿してください。
 

[ 2010年9月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク