アイコン 【投稿】悪●商事!

西岡武夫投稿者 = 民主党支持者

遠山金四郎様
私は以前より遠山金四郎様の正義を貫く姿勢に共鳴し、悪を阻止することを期待して、今回投稿させていただきました。

 有明●事グループ(代表・中●一喜)は悪徳企業として県下に知られていることは周知のことと思います。諌早市に絡む談合事件では首謀格とみられ、罰金刑に処せられ、長崎市及び諌早市から指名停止処分を受けていますが、これは氷山の一角と言われています。
 弟の和弥氏は自民党の県会議員で、先の衆院選では民主党の西岡武夫先生らと対峙して、主導的立場で久間元代議士を応援しました。民主は西岡先生の陣頭指揮で、福田衣里子氏が勝利しました。
 2月には長崎県知事選がありますが、自民党・中村法道氏と民主党・橋本剛氏の事実上の一騎打ちになると予想されています。中村和弥県議は中村法道氏の急先鋒として動いています。その中で、中村和弥県議の秘書で、資金管理団体の経理責任者である「森川正純」氏(給料は有明グループより支給されている)が、西岡武夫先生の元秘書の名を借りて、橋本剛氏の応援に入り込もうと画策しているらしいのです。利権屋の有明グループは、西岡先生を利用して二股をかけ、どちらの候補者が勝ってもいいように、企業安泰の策略をしている。いわゆる、政治を利権の道具につかうのは言語道断です。このことが、関係者の批判を受けているようです。
 私は西岡先生の支持者でもあり、有明商事の悪事の手助けになっては、と心配しています。

編集部・・・・森川正純って県議に一回でて落選した人ですね、有明一味だったんですか、西岡先生は人がいいからありうるが、今回はそれはないでしょう。
 

[ 2010年1月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク