アイコン 【投稿】山崎拓氏、民主党から参院選出馬か??

エロ拓投稿者 = エロ拓(笑

山崎拓氏、国民新から参院選出馬か 自民離党も検討
 昨年の衆院選で落選した自民党の山崎拓前副総裁(73)が6日までに国民新党幹部と接触し、今年夏の参院選比例代表への国民新党からの出馬も含め検討していることが関係者の話で分かった。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/208804.html

さっき入ったニュースでは国民新党じゃなくて民主党からになりそうです・・・まあ、日本国始まって以来稀に見る売国政党なのである意味ピッタリかも(笑
これは自民党にとって福音かもしれませんね。
あと二階さんと古賀さんが出てけば真の保守党足りえますね。谷川氏にも期待したい(笑

谷垣氏は安倍麻生が叩かれている時にサヨクマスコミ対策としてならありえたんでしょうが、
今のマスコミからオールスルーされている自民党では弱すぎます。
早めに強烈なリーダーシップがある人に替えなければやばいですよぉ~

編集部・・・谷川弥一はテレビの前で自民党は変わってないじゃないかと、吠えて見せたが、谷川本人が自民党にいる間は自民党が変わるわけがない。
 

[ 2010年1月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(選挙、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク