アイコン 悪党面とは!

投稿者=椿会 

金子・谷川のサムネール画像中村知事へ、
暑中お見舞い申し上げます。
健康に注意され頑張って下さい。

国会議員谷川弥一氏のことを悪党面と表する言葉を伝え聞いた。表した人は見識ある人だと思いますが聞いた人が誤解を招く恐れがある。いや大多数の人が誤解を招いていて窮地に陥っている。悪党面とは悪党のような顔をした人をいうが悪いことをしているので顔に現れている。
因みに大悪党が正しいが抽象的になり分かりづらいので虚構人と云う言葉を付加すると理解しやすい。言動の極一部が日刊セイケイや各種ブログで紹介されている。
国会議員谷川弥一氏が主宰者し、井上町長が発注している新上五島町の公共工事において谷川弥一氏が主宰する新上五島町談合方式が【新魚の目保養センター建設工事】に及んでいます。
毒矢が宿泊客に害を及ばさないか心配である。
失礼、失礼、もう1人いた、親戚だから忘れていた。金子原二郎氏が、雌雄をつけがたい人物だ。
だからご子息(谷川喜一)、ご令嬢(金子富貴)の政略結婚が成立した。
鳩山、管政権は積立金などの埋蔵金や無駄金を捻出して【コンクリートから人】へと政策転換することで誕生した。誕生して金庫を覗いて見たら殆どなかった。
金子県政12年の罪、長崎県は財政難に陥っている。積立金等の埋蔵金は大丈夫ですか。今年の猛暑は厳しい、暑くてたまらない。

http://n-seikei.jp/2009/10/post-1705.html (金子伝)
http://n-seikei.jp/2009/11/post-1841.html (長崎の恥)
http://n-seikei.jp/2009/11/post-1860.html (谷川弥一・衆議院予算委員会速記録!④ )

 

[ 2010年8月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク