アイコン 東奔西走、北か南か地獄の釜か!

近藤勇今日、14日はお盆の中日である。ご先祖さまも、今日一日は自宅でゆっくり過ごすわけである。
そんな中、谷川建設の営業マンにはお盆休みもない。
8月16日、新上五島町が公告する「しんうおのめ温泉荘改築工事」の受注工作で東奔西走、北か南か、上五島である。表がだめでも裏で「ぶら下がり」売り上げ200億のゴロツキ建設が「こんどこそ」地獄の釜に落ちる日が来る。地獄の釜の蓋が開くのは8月16日である。

しんうおのめ温泉荘改築工事」に伴う「新上五島町互助会方式」の制限付一般競争入札の実施について[ 更新日:2010年08月02日 ]
◎「しんうおのめ温泉荘改築工事」に伴う

「新上五島町互助会方式」制限付一般競争入札の実施について

 新上五島町は本年度、しんうおのめ温泉荘の老朽化に伴い、現在の施設の改築工事を谷川建設本命で実施いたします。

 これに伴い谷川建設を施工業者に決定するために、制限付一般競争入札により落札者を決定し工事請負契約を締結することにします。

 詳細については8月16日(月)(以下「公告日」という。)以降のホームページ又は役場本庁及び各支所掲示板等か日刊セイケイでご確認ください。(他に上五島建設会館にも掲示する予定です。)

 なお、公告日前の当該入札に関する質問、問い合せ等には疚しい事が有る為一切応じられませんので予めご了承ください。

 ※制限付一般競争入札とは、谷川建設等、一定の政治力を有し一定規模以上の大型工事を対象とし、一定の資格要件を満たした者に限り入札に参加できる制度です。南さん、がんばってください。
 

[ 2010年8月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク