リクルートのポンパレ/東北関東大震災を受けての取り組みと、チケット販売・利用について
リクルートが運営するクーポン共同購入サイトポンパレは、震災当日からチケット販売を休止していたが、2011年3月29日より一部エリアで販売再開した。
再開に際しては、”がんばろう日本”をキャッチフレーズに最善をつくし被災地域の復興、被災された皆様にお役にたてるようなサービスを提供していくことで微力ながら社会に貢献していくという。
リクルートグループでも義援金の寄付、及び小口義援金の募集を実施、ポンパレにおいても引き続き、支援策を順次実施していく。
現状、計画停電、公共交通機関の運休、物流の混乱による影響が予想されるため、店舗においても、予約やサービス提供に影響が出る可能性がある。
そのためポンパレでは、店舗のサービス提供の状況について、随時情報収集を続けており、詳細な情報がわかり次第、サイト上にて告知する。
[ 2011年4月 4日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/