アイコン 犬HKは都合の悪い動画を削除するニダ!

投稿者= 大日本帝国万歳

愛国画報 from LA

ロサンゼルスより愛国心を込めて。大日本帝国万歳。
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/3023214/

衆議院予算委員会における維新の中山成彬議員による質疑は秀逸だった。数々の資料を示して、朝日新聞による慰安婦問題の捏造報道や歴史教科書の嘘を鋭く指摘した。日本国民必読の場面だったと云っても過言ではない。

 愛国画報

ところが、この国会中継動画がYoutubeにアップされた途端、NHK職員が著作権を理由に削除申請したと云うから驚く。そもそも同局の制作番組ではな く、単に国会にカメラを入れただけだから、著作権は成り立たない筈だが、そこは本質的な問題じゃない。特定の国会質疑を人目に晒すまいと必死になる様子が 異常なのだ。
 
ご存知の方も多いと思うが、国会中継動画を見るのにYoutubeである必要はない。ネットの衆議院TVや参議院TVを見れば、すべてのアーカイブにアク セス出来る。おおよその日付と委員会や議員の名称をタイプすれば、いつでも誰でも視聴が可能だ。テレビ局の職員がこれを知らぬ筈はないし、一体、なぜわざ わざYoutubeに削除申請したのか。
 
昨今、NHKは番組の偏向振ぶりが凄まじい。理由は局全体が特亜勢力に汚染されているからだと聞くが、どうやらソレが真実らしい。今回も朝鮮にとって都合の悪い国会中継動画が拡散するのを阻もうとしたのだろうが、この非常識で頓珍漢な対応ぶりは日本人離れしている。

ちなみに問題の動画は一旦削除されたものの、Youtubeに再掲載されている。アップする人たちが多ければ、削除作業だって間に合わないだろう。この 件、ネットで熱い話題になっているし、結果的には当初の意図に反し、NHKが中山議員に対する世間の注目度を高めたようにも見える。特亜勢力が自ら墓穴を 掘っている、としか思えない。早くNHKを解体して楽にさせてやりたい。

[ 2013年3月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索