アイコン 盗人韓国 お釈迦様も笑う仏像拉致事件 アポなし訪日返却意図なし 観世音菩薩坐像問題

観世音菩薩坐像日本に対し誠意は見せたという証拠を捏造するため、盗人韓国浮石寺の関係者が、対馬の観音寺を14日訪れるという。それもアポも取らず、殆ど日本をコケにした訪日である。

対馬の観音寺の僧侶や檀家は、無礼千万で舐め腐る韓国僧侶らに全く会う必要なし。

昨 年10月韓国の盗人が、長崎県対馬市豊玉町小綱の観音寺から盗んだ長崎県有形文化財の観世音菩薩坐像。仏像の結縁文に記載してある韓国の浮石寺が、何の根 拠もなく700年前に倭寇が盗ったものだと言い出し浮石寺のものだと主張、韓国マスコミが一斉に報じ、観世音菩薩坐像は韓国のものだと韓国民に信じ込ま せ、定着させてしまった。浮石寺にどんな人物たちが蠢いているか想像もできようというものである。

昨年10月韓国の盗人が、長崎県対馬市豊玉町小綱の観音寺から盗んだ長崎県有形文化財の観世音菩薩坐像。仏像の結縁文に記載してある韓国の浮石寺が、何の根拠もなく700年前に倭寇が盗ったものだと言い出し浮石寺のものだと主張、韓国マスコミが一斉に報じ、観世音菩薩坐像は韓国のものだと韓国民に信じ込ませ、定着させてしまった。浮石寺にどんな人物たちが蠢いているか想像もできようというものである。

お釈迦様が笑ってしまうほどの虚言を捏造してしまう韓国や韓国の寺であるが、対馬の観音寺側に一切事前連絡もしないまま、韓日のマスコミを最大限利用して訪日を報道させ、誠意を見せたという証拠作りに余念がない。

当然ながら、対馬の観音寺側は「(仏像の返却意思もなく)何の連絡もなし、話し合うことはない」と激怒しているという。おまけに浮石寺側は「韓日両国の友好親善のために話し合いたい。(観音寺には)別の仏像を贈り、マスコットや小さな仏像と今まで保管してくれたことをねぎらう手紙を渡したい」と、盗人坊主にして韓日友好など元々心にもないことをシャーシャーと述べ、日本のマスコミはそのまま伝える有様だ、言い加減にせいと言いたい。
何れお釈迦様が天罰を下されることになろう。

果たして韓国人は何から何まで捏造してしまう民族なのだろうか。そうは思いたくないが・・・。自らの顔までも整形して美人に偽造するお国柄であり、何千年も中国の属国として扱われ、虐げられてきた結果、何でも捏造してしまうような国民性になってしまったのであろうか。日本企業に対するスパイ活動の数々・・・。拉致事件とも共通する問題だ。

 

[ 2013年3月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索