アイコン 人民日報怖い報告 PM2.5室内75μgまで大丈夫と

スポンサード リンク
 

中国共産党中央委員会の機関紙である人民日報は、室内のPM2.5濃度は75マイクログラム以下なら安全と報道している。
中国疾病コントロールセンターの王宇センター長は、PM2.5による健康問題について、次のような見方を示した。

「室内のPM2.5濃度が、1立方メートルあたり75マイクログラム以下なら、比較的安全で、健康上の問題が起きる可能性は少ない。
家族の中に、妊婦、児童および慢性的な呼吸器系疾患、冠動脈硬化症などの基礎疾患を患う人がいる場合は、室内のPM2.5濃度はできるだけ35マイクログラム以下に抑えるべき。

室内に空気清浄機を設置することは非常に効果的で、日常の密閉空間でのPM2.5濃度を5割から7割ほど下げることができる。
気密性が高い教室では、子供たちに新鮮な酸素が十分に行きわたるよう、ろ過されたクリーンで新しい空気を適宜補充する必要がある。
使用する空気清浄器は、フィルタリング機能が付いた新しい空気を生み出すものが理想的。
また、専門家は、『屋外で活動する場合は、マスクを着用するのが最善の方法だ。マスクは、防塵効果のあるものを選ぶこと。できればPM2.5遮断効果のあるものが良い』とアドバイスしている」。

「マスクは、水洗いを避けるように。使い終わったら、清潔で乾燥した場所に保管すること。ビニール袋の中に乾燥剤と一緒に入れておくのが望ましい。また、1週間ほどでマスクは新しいものに交換した方が良い」としている。
以上、

1週間も同じものを使い続けたら、臭くてたまらないだろう。
  空気清浄機にしても、高機能性物は価格が高く、底辺には行き渡らない。そのため、75μgまで大丈夫だとしたのだろう。
室内でも75μgまで大丈夫とする異常な中国共産党の機関紙である。健康な人も早くPM2.5k悪玉に取り付かれ害するようになる。

<PM2.5と中国人・韓国人に対しての影響>
  中国は、人命より経済最優先を掲げ、人が住める地ではもはやなくなっているが、欧米日は中国様の大気汚染に面頭向かって問題視もしない。
地球上の大気汚染問題でもあるにもかかわらず、中国では、煤煙を排出する老朽化施設を構造改革により廃棄させることもせず、最新設備でもコスト上昇を招くとして脱硫装置等の触媒装置も付けず、PM2.5の煙をもうもうと立ち上がらせ続け、中国人民を殺戮し続けている。

 こうした、大気汚染物質の悪玉が、中南海族の脳味噌や中枢神経を侵した結果、覇権主義の一帯一路戦略という悪玉構想を念じ、秦の始皇帝・クビライハーンの再現を夢見るようになっている。
今や、中国の習をはじめとする中南海族は、中国人民を大量虐殺する虐殺者であると断定できよう。

 すでに韓国を属国扱いもしている。中国政府は、韓国の外務省になんら通知もせず、土足で中国高官を訪韓させている。中国政府の東アジア担当副局長の陣海は12月26日訪韓、政党では野党勢力とだけ密会、また企業との密会では「(THAAD韓国配備では)国交断行」の脅迫までして引き上げている。

 九州北部は、中国のPM2.5攻撃にいつもやられるが、30μgでは大気は汚れ、霞かがったようになり、視界が悪化する。まだ黄砂の季節でもないというのに、今や年から年中、そうした攻撃を受けている。

韓国は更に自国にディーゼル車が多く、中国からも近く、韓国人はより多くの攻撃を受け、重複した悪玉が、韓国民族を批判ばかりでヒステリックな民族に仕立て上げている。

韓国が反日でヒステリックになったのは、盧武鉉時代からであり、中国の大気汚染問題が深刻化した時期とまったく重なる。
李明博に至っては、脳味噌が中国の大気汚染で糞のように汚れまくり、自らの実兄議員が巨額賄賂で逮捕・自らも国有地を払い下げさせ、息子名義で購入した疑惑の検察追及のさなか、竹島上陸・天皇陛下に土下座しろと言い放つなど脳味噌はおろか全身に大気汚染の悪玉に汚染された人物だった。
韓国では、ヒステリックでキレる人が急増しているという韓国保健機関のデータがそれを裏付けているといえよう。日本で大流行しているカルタではなく、韓国ではオカルトまで蔓延していることから、今や手が付けられなくなってきており、安倍首相も駐韓日本大使の健康を危ぶみ、今回召還している。

(大気汚染とアレルギーの健康問題は並行して増加している。PM2.5は欧州の森や湖沼を死滅させものであり、中国人や韓国人の脳味噌が犯されていると仮定しても何ら不思議ではない)

人類にとって、CO2問題より、PM2.5による大気汚染問題の方がよほど深刻だ。

PM2.5の欧州健康基準:年平均 25μg/m³
中国では、先般、1000μg/㎥を超えたと報道されていた。500μgではニュースにもならなくなっている。

 
日本の環境省による「注意喚起のための暫定的な指針
 
暫定指針値
行動の目安
PM2.5
レベルI
日平均値70μg/m³以下(1日のなるべく早い時間帯のうちに左記の値に達する事を判断するための値として、1時間値85μg/m³以下。
特に行動を制約する必要はないが、高感受性者(呼吸器疾患や循環器疾患を持つ人、小児、高齢者など)は健康への影響がみられる可能性があるため、体調の変化に注意する。
レベルII
日平均値70μg/m³超過(1日のなるべく早い時間帯のうちに左記の値に達する事を判断するための値として、1時間値85μg/m³超過)。
不要不急の外出や屋外での長時間の激しい運動をできるだけ減らす。高感受性者は、体調に応じて、それ以外の人より慎重に行動することが望まれる。
福岡市の行動の目安
PM2.5予測情報
日平均値35μg/m³超過が予測されるとき(福岡市内8測定局の午前6時の1時間値の平均値が39μg/m³を超過した時)。
健康影響の対策として、外出するときのマスク等の着用、帰宅時の洗眼やうがいを奨励。また生活影響への対策として、洗濯物等はできるだけ外に干さない、空気の入れ替えを控える、車の運転時は窓を閉める、洗車を後日に延期することを、それぞれ奨励。
 
0110_03.jpg

[ 2017年1月10日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ