アイコン 野党が対案を出せない理由は?

スポンサード リンク

民進党、レンホーなんかを党首にした時から、この党は終わっている。
きょうもfbから安中 伊織さんの投稿を紹介します。

蓮舫

安中 伊織
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006778097452&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

【 野党が対案を出せない理由は?】

野党の考えのベースは共産主義。

その学問体系そのものが、
とっくに崩壊しているから。

民主党政権のときは、それでも、
かろうじて生き残っている左翼学者が
よってたかってブレインを務めました。

ところがそれらの政策はすべて失敗。
民主党は無能の烙印を押されて敗退しました。
これを民主党議員はブレインのせいにした。

「あいつらの頭が悪かったからだ」
ブレインは議員のせいにした。
「あいつらが無能だったからだ」
議員とブレインの間で内輪もめ。

責任のなすりつけあいをやった。

そのため、いま、野党にはブレインが不在。
まともな政策が出てくるわけがありませんな。

一番の大元の原因は、
すでに崩壊した共産主義で、
いまだに飯を食ってる学者がいること。

彼らは机上の空論は展開できるが、
現実の政策立案ではすべて破綻する。

大元が破綻していますからね(笑)。

だから野党議員は羅針盤を失ったのです。
それゆえ国会討論は「対案なき」論議になる。
ただ「新しい悪口を考えたよ」
「この悪口で攻撃しよう」になってしまう。

おまけに特亜の乗っ取りが進み、
野党トップが二重国籍?(笑)。

これで安倍内閣の支持率が落ちるわけがない。
このまま憲法改正まで行くのでしょうね。

スポンサード リンク
[ 2017年1月11日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ