アイコン 韓国 反日でお祭り騒ぎに

スポンサード リンク
 

韓国の皆さんは、朴大統領の弾劾デモの次は反日のお祭り騒ぎ、ウィーン条約など完全無視、国民を洗脳しきり、先導する「共に民主党」の文在寅は、あまりにも思うようにコトが進むことから、16日には少し怖くなってきたのか、余裕からか、駐留米軍部隊のTHAAD配備問題ではこれまでより表現だけでもトーンダウンさせている(核心の再議論方針は変えていない)。
勘ぐれば、韓国利益を最大化するために、中国の意向にそのまま乗っからず、駆け引きの道具にしようということだろうか。

釜山領事館の前の道路(歩道上)に少女像を違法設置、日本が騒ぐことから、これはチョー受けたと思い込み、エスカレートさせ、ソウルのあちこちにもさらに飾っているという。そして、あの竹島にも飾るそうだ。

日韓問題は、常に不満だらけの子供たちが腹の虫が納まらず大人に仕掛ける喧嘩のようなもの。後先考えず、何の未来指向もなく。
挺対協らに宗教と同じように洗脳された者たちが、少女像建設を生きがいにして、あちこちに建て、調子に乗り、議員たちまで迎合するという韓国中が反日のお祭り騒ぎの様相となっている。

李在明城南市長のように過激に日本批判を行えば、支持率がさらに上がるという人気者もいる。調子に乗り、エスカレートし過ぎて、最近では人気も失墜しているが・・・。
所詮、血は争えず、議員や市長も含め韓国民は下記の「現代韓国人の国民性格」のとおり、行動している。李符永ソウル大教授の指摘は恐ろしいほど当たっている。

挺対協や議員たちが日韓戦のゴールポストをどこに動かしても、もう日本は慣れっこになっている。洗脳された韓国の一部の人たちは、反日のお祭り騒ぎを永遠にやって行きたいところだろう。ただ、暇すぎて要求不満のハケ口に反日行為に至っている人たちも多いようだ。

少女像も一人では寂しく、そばに少年の「ベトナムピエタ像」でも一緒に飾ったらいかがだろうか。それも青瓦台や各省庁・地方庁舎の玄関に。但し、ウィーン条約で保護されている日本大使館や領事館の前や横や後だけは避けてもらいたいものだ。

 

現代韓国人の国民性格(著者:李符永・ソウル大学教授)2015年発表分
(01)依頼心が強い
(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
 
追、朝鮮日報:怒りを抑えられない間欠性爆発性障害=憤怒調節障害者急増している。2013年の焦りや逆上などが関係する不安障害者患者数は49万人とされている(2010年41万人)。
 

0117_06.jpg

ハミ村では非武装の村民135人全員を、フォンニィ・フォンニャット村でも70人あまりの村民を全員皆殺しした記録が残っている。非武装の村民の高齢者や幼児を殺し、婦女子にいたっては強姦の上、大虐殺している。

ベトナムでも韓国でも差別される悲しいライダイハン
韓国軍のハケ口(強姦用)に殺されなかった村民婦女子から生まれたライダイハン(敵韓国軍の子)は、釜山日報によると3万人に達するという。

<韓国が現在抱える売春奴隷問題>
韓国女性たちは韓流ボケし、親も推奨することから、整形しまくり、挙句の果て多額の借金を背負い込み、多くの若い女性たちが、売春婦として韓国は愚か世界中に送り出され、隣国の日本には5万人も送り出されているという。
世界中には15万~20万人ともいわれる韓国の整形した若い女性たちが売春婦として送り出され、容姿が芸能人離れしており、引っ張りダコだというが、売春婦たちは、借金を抱えている上に、渡航費から生活費まで高利でさらに借金漬けにされ、厳重な監視付の現代版奴隷の売春婦生活を送っているという(釜山警察に上げられた女性たちの証言)。

こうした地下経済が今の韓国経済を維持しているとも言えるかもしれない。膨大な外貨預金を世界中に持っているともいえる。

韓国の裏社会は、韓国企業の工場進出地や大型建設工事先の国々に、必ず、売春婦を核とするコリアタウンを生じさせている。最初は韓国人相手、それから進出国の人を招待し、順次定着化させている。モンゴルでは韓国の売春宿が100ヶ所あまりに増えすぎ、当局から数ヶ所に減らされた経緯もある。それが大きくなったのが、アメリカなど世界各地にあるコリアタウンの実態。

[ 2017年1月17日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ