アイコン 韓国人はウィーン条約を知らないらしい

スポンサード リンク

韓国がどうなろうと、関係もないし、興味もないが、沖縄が韓国のようになるのだけは、だまって見ているわけにはいかない、と思う今日この頃、沖縄県民のみなさ~ん、
琉球新報、沖縄タイムスなんかに騙されてはいかんですよ。

翁長知事はもう完全にいっちゃってますよ~、仲井真前知事を思い出して下さい、沖縄のために一生懸命に政府と渡り合っていました。基地問題は然り、モノレールの延長問題、経済全般に目を向けてたではないですか。

翁長氏がやってることは、オスプレイ反対、辺野古反対、まるで活動家です。

その翁長氏の背後にいる勢力と同じ勢力が今、韓国を混乱させています。

次に来るのは沖縄の韓国化です。沖縄のみなさん、琉球新報、沖縄タイムス、周りにいる反日勢力に騙されないでください。

0116_04.jpg

(安中 伊織)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006778097452&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

【 韓国人はウィーン条約を知らないらしい 】

韓国政府はどうやら自国民に、
「ウィーン条約」について知らせていないようです。

ウィーン条約のひとつに、在外公館の扱いを定めるものがあり、
慰安婦像は条約に反する、ということを、なぜか隠して教えていないようなんです。

おかしな話ですよね。

自分の国がどんな国際条約を締約しているか、それを自国民に教えないなんてね。

最初からきちんと知らせていれば、「慰安婦像は条約違反だからダメなのだ」と、
いとも簡単に国民を説得できるのにね。

というか、はじめて慰安婦像が建てられた時点で、「これは条約違反だからダメ」と撤去していたら、そもそもがこんな大騒ぎになっていません。

日本政府はとりあえず、ソウルと釜山の、公館前の像だけを問題にしています。

つまり最初から他に建てれば済んだ話です。

反日をする方法なんていくらでもある。

わざわざ国際条約違反をせずとも、別のもっと巧妙な方法でやれば良かったのです。

本当にバカとしか言いようがありませんね。

なぜ国民にウィーン条約を教えないのか?

それはおそらく、昔から韓国政府自身が、意図的に条約違反をしてきたからですね。

慰安婦像を作り出したのは北朝鮮工作員ですが、韓国政府はそれを取り締まるどころか、一緒になって反日活動に利用してきた。

政府は従北派とズブズブの共犯者なんです。

そのため彼らは今さら「条約違反だ」なんて言えない。

「これまでは何だったのだ?」となりますからね。

条約を締約しながら、政府自らそれを無視して、北朝鮮派と一体になり、嫌がらせをしてきたのです。

これまで国際問題にならなかったのは、被害者である日本政府が大目に見てきたからですよ。

日本政府に条約違反をきっちり指摘されたら、韓国政府は困ってしまうのです。

慰安婦像がマズい本当の理由を国民に言えないので、撤去しようとしたら「親日罪」に問われてしまう。

だからといって放置したら、条約違反国として、世界中から孤立してしまう。

韓国はいま国連加盟国のほとんどと外交がありますが、国際条約違反国とみなされたら、外交関係に計り知れない影響が出るわけなんです。

外交には貿易も含まれるので大変ですよね。

いま一部のネット工作員たちが必死で、「慰安婦像は条約違反ではないニダ」とか
「公館の安寧を妨げないニダ」とか主張していますけど、まあ見事にエネルギーのムダ遣いをしていますね。

この問題は「韓国側がどう主張するか」ではなくて、「他国がどう評価するか」で決まるものだからです。

韓国側がどんな屁理屈をこねようとも、世界の国々が「アウト」と判定したらそれまでです。

むしろ意図的に条約違反をやりながら、それを認めず、屁理屈で開き直ってみせたなら、マイナスの上にさらにマイナス評価がつきます。

そんな国はどの国も相手にしないんですよ。

韓国政府には昔から悪い癖があります。

とにかく不利なことは国民に教えないのです。

日韓条約の内容もしかり。ウィーン条約もしかり。

具合の悪いことは国民に内緒にする。

そのために彼らはいま、たかが銅像のことで、立ち往生してしまっているわけです。

本当のことが言えないので、本来の解決策が出せない。

斜め上の答えしか出てこない状況になってます。

そもそもこれ全部がたぶん北朝鮮の工作ですよ。

「韓国を誘導して条約違反をさせ、孤立させる」そういう作戦にまんまと乗せられた時点で、彼らの今日の運命はすでに決まっていたのです。

0116_05.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年1月15日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ