アイコン 慰安婦少女像すら嘘だったとうい衝撃!まさに韓国!息を吐くように嘘をつく!

スポンサード リンク

なんで慰安婦が少女なのか、漠然とした違和感が最初からあったが、これで納得である。
さすがは「息を吐くように嘘をつく」民族だけはある。
む、ここまで来れば、国交断絶だってありうる事態になってきている。
情報の境界さんのブログを直接読んでみてください。
これで韓国という国がまた、強く嫌いになる日本人が増えることだろう。

0117_03.jpg

情報の境界
http://kyoukai.xyz/ianfuzouuso/

慰安婦少女像すら嘘だったとうい衝撃!まさに韓国!息を吐くように嘘をつく!

2017/01/15     2017/01/16

こんにちは!境子です!(*´∀`*)

蓮舫さんが安倍首相との党首討論で

使った「息を吐くように嘘をつく」

という言葉があります。

これは、ネットで「韓国」のことを

表す有名な言葉でした。

 慰安婦少女像は元々米軍車両事故の犠牲者の二人の少女のために作られた像の流用だった!

驚きの情報は、このツイートの

拡散から広まり始めました。

今回、話題になっている慰安婦少女像に

おいても、これぞ韓国!と思われるような

「息を吐くように嘘をつく」

衝撃の事実が話題になっています。

遠子先輩 @murrhauser
例の慰安婦像だけど、
どうして隣に椅子が置いてあるのか知ってた?
記念写真を撮るため?
ブー!違います!
真相を知ったら
みんな、腰を抜かすよ。 pic.twitter.com/0lBESe8QqW

遠子先輩 @murrhauser
.@murrhauser 真相はこちら。https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/819570738621333506
2017年1月15日 10:09

これは、かなり衝撃です……。

以下、この内容に沿って

解説してみたいと思います。

こちら、youtubeの方が

元の動画になっていると思います。

そちらもリンクを

貼らせていただきます。

・慰安婦少女像はそもそも慰安婦像ではなかった

・在韓米軍の起こした拉致強姦殺害した事件のための像だった

・在韓米軍による被害者は二人だったので、隣に空席がある

・元々、在韓米軍の前に設置したがダメになった

・作った芸術家夫婦は最初使い方が違うと反対していた

・大量に発注されることで芸術家夫婦に2億円くらいのお金が入った

・すると芸術家夫婦は慰安婦像だとして活動しだし講演までするようになった


これ、一つだけ注意点があるのですが

在韓米軍の起こした拉致強姦殺害した事件のための像だった

これがどうやら許さんは記憶違い

されている可能性が高いと思われます。

実際は、米軍車両事故で二人の

少女が亡くなってしまった事故

での経緯だったようです。


せっかくなので、この動画を作成

している方の紹介も少しさせて頂きます。

この真相を語っている方は

華僑であり、香港と台湾籍を持つ

許平和(きょひらかず)さんという

方で、海外視点の立場から公平に

日本の問題を語ってくれる方です。

 なお、公平に語ると、それは極めて

右寄りな話になる模様(笑)

中国や韓国に対して、とても批判的な

視点で語られることも多いようです。

私の中では、公平な海外の方代表として

アメリカのケント・ギルバートさん

中国の石平さん

台湾の金美齢さん

華僑の許平和さん

みたいな位置づけでしょうか(笑)

許氏は香港と台湾籍を持つ在日中国人である

引用:http://www.nc-kyo.com/Public_Information.html

 

この方は本職は音楽家なのですが

華僑名家の一族の方でもあり

 

日本でいちばん有名な在日韓国人の

一人、イトマン事件の許永中さんの

甥っ子さんだそうで、どうやら

かなり裏側にも顔が広い様子……。

 

そのようなちょっと変わった視点から

普通じゃない話が飛び出すことがあります。

 
今回のこの動画も、かなりの

インパクトを持って、世の中に

知れ渡ることとなったようです。

0117_04.jpg

※訂正

許平和さんの国籍ですが、当初韓国籍と記載してしまいましたが、これは私の記憶違いであり、実際にはコメントでいただきました通りに間違っておりました。

スポンサード リンク
[ 2017年1月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ