アイコン 勝手に大使を戻そうとしたのは誰だ?

スポンサード リンク

今の時点で大使を戻すということは、韓国に間違ったメッセージを送ることになり、未来永劫、日本は韓国に強請られ続けるということを意味する。

ここは韓国がウィーン条約を遵守するまでは、絶対に大使を戻してはならない。
また、今回は安倍総理が言うように、日本の世論が、それを許さないだろう。
きょうは、安中 伊織さんのfb投稿を紹介します。

0118_04.jpg

安中 伊織
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006778097452&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

【 勝手に大使を戻そうとしたのは誰だ? 】

安倍首相、駐韓大使帰任に慎重

「早く帰す必要はない。国民も納得しない」

そりゃそうでしょう。やっぱりという感じですね。

しかし安倍総理がそういう考えということは、総理の留守中に、勝手に大使を戻そうとして、世論工作をはかった誰かがいる、ということですね。

安倍さんが帰国する前に、「早く返そう」という世論を作ってしまって、
帰国した総理を説得しようとした奴がいる。

それは誰?

「もえるあじあ」によりますと、

杉山晋輔外務事務次官の名前があがっているようです。

自民党の二階俊博幹事長は13日、杉山晋輔外務事務次官を党本部に呼び、説明を聴取した。

この後、二階氏はTBSの番組収録で「短期間に解決することが第一目標だ。

この事態を一日も早く解消して、友好に満ちた日韓関係をつくっていく努力が大事だ」と述べた。[時事 2017.1.13]
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011300837&g=pol
http://www.moeruasia.net/archives/49281139.html

まさか事務次官がそんなことするかいな?と思いますが、以前に在韓日本大使館の公使をしていた人らしいですね。

安倍さんの留守中に、二階さんに泣きついたのでしょうかね?

いずれにしても安倍さんの行動はすべて炙り出し。すべてが踏み絵。

誰が動いたのか、報道に出なくても、官邸はちゃーんと把握しています。

こうして政府内の反日分子が炙り出されていくわけです。

まことにおめでたいことですね。

「保守速報」
安倍首相、駐韓大使帰任に慎重
「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782538.html
【コイツです】安倍首相外遊中、駐韓大使を戻そうと尽力する外務省官僚が特定される|もえるあじあ(・∀・)
元スレ【日韓合意】外務省内で17日以降に少女像問題と切り離して駐韓大使を帰任させる案検討か 北ミサイルなど安全保障上の影響を名目に
MOERUASIA.NET

スポンサード リンク
[ 2017年1月18日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ