アイコン 言いたか放題 麻生閣下「韓国に貸した金は返ってこない」と 

スポンサード リンク

麻生太郎副総理兼財務相が10日、韓日通貨スワップ問題に関し「約束した話が守られないなら(韓国に)貸した金も返ってこない」と述べた。2015年12月に締結された韓日政府間の慰安婦問題合意とその後に再び怪気炎を上げさせている少女像問題を結びつけ、「韓国は信頼できない国」というニュアンスを強く漂わせた発言であり、波紋が予想されると韓国紙が報道している。

時事通信など日本メディアによると、麻生副総理はこの日、閣議後の記者会見で、韓国との協議中断を宣言した通貨スワップについて「金だけの話じゃなく、信頼関係で成り立っている。信頼関係がなくなり、(交渉再開が)難しくなってきている。約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない」と主張した。
続いて「スワップなんか守られないかもしれないという話になる」とし、韓国政府の債務不履行の可能性にまで言及した。
以上、

日韓スワップ協定は、韓国当局の事務次官が必要ないとしており、必要のない国と締結しても、日本には何にもご利益がない。

韓国政治はマスコミが洗脳・扇動した国民のポピュリズムに支配され制御不能、次期大統領に保守がなろうと野党がなろうと、汚職まみれになるのが関の山、議員職を金の成る木にしている現状の政治と、マスコミが国民を洗脳し誘導し扇動する限り、日韓問題だけではなく、世界中で不満と批判ばかりを繰り返す。
現在は日本がターゲットになり、国民の不満のハケ口になっているもの。

朝鮮戦争では、韓国民族は何十万人も中国兵に殺されているが、仲良く手に手を取り、共に日本たたきを趣味にしている。その中国からも最近虐められている。

経済もサムスンなくして韓国経済はないのも一緒。そのサムスンも朴大統領の弾劾に至った崔順実ゲート事件に連座して政治や検察のターゲットになっている。

韓国民は、日本タタキでフラストレーションを解消させるという、自ら、救われない国に仕立て上げる愚かな国にしている。
  韓国は、戦後70年も経つというのに、自ら縛り続け、抜け出せず、日本との文化交流さえ制限し続けている異常国家でもある。

スポンサード リンク
[ 2017年1月11日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ