滋賀県男 水樹奈々に「会いたい」⇒返事なし⇒「殺すぞ」⇒逮捕
スポンサード リンク
警視庁は20日、アニソンの女王「水樹奈々」を殺すなどとツイッターに書き込み業務を妨害したとして滋賀県長浜市のアルバイトの福島彰浩容疑者(32)を逮捕した。
調べに対して「会いたいとメールをしたのに返事が来なかったので、腹いせでやった」などと容疑を認めているという。
今月上旬ツイッターに「水樹奈々をぶっ殺すしか道が亡くなりました」などと書き込み、水樹さんのファンクラブの運営会社などの業務を妨害した疑いが持たれている。
以上、報道参照
偏愛とキレる男たち:AKB48の握手会での負傷事件、小金井市での殺人未遂事件などあり、アイドルに対する偏愛。
統治手段としての阿波踊り政治とメディアのヨシモト化が合体し、キレる人たちが急増、韓流に乗せられた韓国と似た現象が多くなってきている。
歌唱:水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=cZFPVAOrdXQ
スポンサード リンク
[ 2017年2月21日 ]
コメントをどうぞ