アイコン 崎辺西地区自衛隊施設の建設工事についての(住民説明会)のご案内(九州防衛局)

スポンサード リンク

投稿者=佐世保港の不条理を糺す会

佐世保港の不条理を糺す会
http://saseboport.jimdo.com/

佐世保市漁協組合・組合長ことフリーマン片岡一雄の妨害や嫌がらせによって工事が中断していた「崎辺西地区自衛隊施設」の建設工事の説明会が今日、行われます。

「佐世保港の不条理を糺す会」にも工事発注者である九州防衛局・調達部・調達計画課から、先日、下記の「崎辺西地区自衛隊施設の建設工事についての(住民説明会)のご案内」が届いている。

日時:平成29年 4月15日 土曜日  午後2時30分から4時まで
場所:佐世保市崎辺町海上自衛隊佐世保教育隊体育館にて開催

皆様におかれましては、日頃から防衛行政にご理解を賜り誠に感謝しているところでございます。

崎辺西地区自衛隊施設の建設工事を実施しますので、住民の皆様方に工事内容について説明し、進めて行きたいと計画しているところでございます。

工事予定場所に住民説明会のための臨時駐車場を設置するため、説明会の前に草刈り等の作業を始めますので、ご理解願います。

尚、今回の説明会を行うについては、佐世保市漁協組合の組合長でフリーマンこと、片岡一雄氏のご理解と賛同を得て行うものであります。と、こそ記されていないが、大方はそんなところと推察される。

地盤改良工事(不動テトラ)に絡んで、片岡一味のトモダ㈱が不動テトラから集金すると噂されている不浄の金は日本国民の血税である。

工事の安全も大事だが、血税はもっと大事である。九州防衛局は佐世保市民に、片岡氏との裏取引があったことを、きちんと説明する責任がある。

片岡氏が粘りに粘った海洋汚濁防止膜と集金は「トモダ㈱&ハクショウ」海砂は加藤産業の手配で「富士工業(有明商事グループ)」とフリーマン一味は好き放題、日本を舐め切っている。

とても日本人とは思えない悪辣さは九州防衛局ばかりか業界の語り草となっている。

さあ~フリーマン一味が今日の説明会に参加するのか、楽しみである。

尚、当日は乗用車で来られない方や、片岡一雄組合長御一行様のために当会の白い大型バスや小型バスを御用意させていただきますので、九州防衛局が手配するマイクロバスともども、御利用くだされば幸甚に存じます。

(片岡一味の㈱トモダ本社前です)

スポンサード リンク
[ 2017年4月15日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ