アイコン 神奈川県警の巡査部長 盗撮容疑で逮捕

スポンサード リンク

繰り返される警察の下の不祥事、今回は神奈川県警青葉署刑事課の巡査部長、北原智哉容疑者(42)。

バックに仕込んだ小型カメラで女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕されましたという。

もともとの性癖なのか、ストレスからくるものなのか。

お天道様はいつでもみている。

 神奈川県警の42歳の警察官が、バックに仕込んだ小型カメラで女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、神奈川県警青葉署刑事課の巡査部長、北原智哉容疑者(42)です。

 調べによりますと、北原容疑者は11日午後8時すぎ、神奈川県海老名市の海老名駅前エスカレーターで、23歳の女性のスカートの中をショルダーバッグに仕込んだ小型カメラで盗撮した疑いが持たれています。北原容疑者は取り調べに対し、「下着に興味があった」と容疑を認めているということです。

 北原容疑者が持っていたスマートフォンには、女性の下着などが映った画像およそ200枚が保存されていたということです。

 神奈川県警は「深くお詫び申し上げます。今後の捜査、調査結果を踏まえて厳正に対処します」とコメントしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170612-00000016-jnn-soci

TBS系(JNN) 6/12(月) 6:33配信

スポンサード リンク
[ 2017年6月12日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ