アイコン お腹がすいても万引きはいけません 石原真理子窃盗

スポンサード リンク

スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかったと報道されている。

女優の石原 真理子は、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察官に引き渡された。
当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、石原さんとは気づかなかった。

また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。警視庁は、今後、窃盗の疑いで書類送検する方針。

石原は、「翔んだカップル」(1980年)で芸能界デビュー。テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年~)シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。

1990年代中頃と2002年前後に長期渡米。アメリカの大学で心理学、天文学を学び卒業。

2006年自叙伝『ふぞろいな秘密』を発刊し9人の実名(中井貴一、時任三郎、田原俊彦、玉置浩二、明石家さんま、石黒賢、郷ひろみ、木村一八、吉川晃司)と、2人の石原軍団、F1レーサー、イニシャルKといった呼び名を用いて、自己の恋愛遍歴を赤裸々に告白、2004年に白人男性と離婚したことなども綴り、芸能界から実質追放された。

2009年2月玉置浩二と再婚、9月離婚。

以上、略歴。

 

もう53歳、劇団にでも入っていたら、芸を売ることもできようが・・・。パトロンはいないのだろうか・・・。あれほど脚光を浴びたアイドル女優だっただけに・・・。

 

スポンサード リンク
[ 2017年7月31日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ