アイコン これが悪代官、㈱国建・越後屋、前川製作所の正体だ!第4弾

スポンサード リンク

悪代官、㈱国建(東江)・越後屋、㈱前川製作所(篠原)・&㈱アイスマン(城)に告ぐ!

沖縄県の漁協組合関係者に訳のわからん怪文書や、意味不明な過去の新聞記事がファックスで送信されている。

しかも、執筆者も送信者も不明ときているから、まさに卑怯者が良く使う怪文書という奴である。

私(中山洋二)が過去に逮捕されたことは事実だが、新聞記事の内容は事実と違う、御用新聞社が権力者に媚びて書いた悪意に満ちたものだ。

それがどうしたという話である。そんな怪文書なんて、痛くも痒くもない。

それは、私にとって権力者と闘ったことの証であって勲章である。恥じることは何もない。

どうせ、本部町で悪さを指摘されている腹いせに悪代官、㈱国建の東江課長、㈱前川製作所沖縄営業所の篠原、㈱アイスマンのブローカー(城)あたりの仕業だろう。

こっちは、お前さん等の悪事を実名で全国に発信してるんだよ。この、とんまのコンコンチキンヤロ~

今までは「これが悪代官、㈱国建の正体」として第3弾まで書いてきたが、これからは「これが悪代官、㈱国建・越後屋、㈱前川製作所の正体だ!」に改定して、不正の事実を全国の漁協関係者に配信する。

沖縄県本部町の当該案件の違法性は、本案件の設計施工監理業務を本部町から委託された(株)国建設計課長の東江 清と(株)前川製作所とが結託し、他社の同等機種を徹底的に妨害し、執拗に競争原理を排除し、元受け企業体と(株)前川製作所及び(株)アイスマンとが契約するように不当に圧力をかけた悪質な違法行為にある。

弊紙の調査によれば、㈱国建が本部町産業振興課に成果物として納品した設計図書の中で、製氷施設の製氷設備、冷凍設備、流動製氷設設備の設計図書は㈱前川製作所(沖縄営業所)が本部町に提出していた見積もり書からの借り物だったという事実である。

0925_01.jpg

また、越後屋・㈱前川製作所沖縄営業所(篠原氏)は自社では何も設計もしないで、全てを製氷機メーカー㈱元営業マンの㈱アイスマン社(城氏)に依頼した事実までも判明している。

ようするに、前川製作所はブローカーの役割を果たしているだけの、政商であり、(株)国建設計の東江清課長は政商、前川製作所の代理人にすぎないという事実である。

0925_02.jpg

更に許し難いのは、その㈱前川製作所が当該案件を落札した地元企業に対して、落札が決定すると同時に、我々((株)前川製作所)が予算取りから、設計の協力まで全てやっているから、当然工事は我々がやることになる。我々以外では工事は出来ないようになっている、と、暗に国建設計の妨害を匂わせる発言をし、地元JVに対して前川製作所沖縄営業所は、法外に高値の見積書を提出し契約する様に要求していた事実も関係者の証言で明らかになっている。

既にこの時点で㈱国建の東江清課長、本部漁協の前の参事、前田某が前川製作所の違法な工事受注に深く関与していた。

平成29年4月16日、同業他社が地元JVから見積もりを依頼され、同等の製品ということを条件に㈱国建が本部町に納品した設計図書を地元企業体から渡され、5月18日に適正な価格と思われる金額で同業他社は地元企業体に対して見積書を提出している。

(日刊セイケイ・長崎浪人・中山洋二)

スポンサード リンク
[ 2017年9月25日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ