アイコン ユニクロ 9月既存店6.3%増 気温低下で秋冬物好調

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ファーストリテイリング(16/8期売上高は1兆7,864億円)が発表した9月の国内ユニクロ事業の売上は、既存店(762店)の売上高が6.3%増、客数3.9%増、客単価2.3%増となった。

ダイレクト販売を除く直営店(792店)の売上高は5.5%増、客数3.8%増、客単価1.6%増だった。

直営店(792店)とダイレクト販売を含む合計売上高は6.9%増、客数3.9%増、客単価2.9%増となった。

9月は、月を通して気温が低く推移し、キャンペーンも好調だったことから、秋冬商品が順調に立ち上がり、既存店売上高は増収となったとしている。

なお、2017年8月通期での国内ユニクロ事業は、既存店(734店)1.1%増、直営店(794店)では0.4%増、ダイレクト含む直営店では0.2%増だった。

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[ 2017年10月 4日 ]

 

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