アイコン 中国李克強首相 中韓関係「積極的変化が起こり始めた」

スポンサード リンク
 

中国の李克強首相は中間関係について、韓国側に「積極的変化が起こり始めた」と発言した。

これは、
10月31日の韓国側の3NO宣言、
米トランプ反日晩餐会への招待、毒島エビでのおもてなし、慰安婦抱擁シーンの演出。
米軍が北朝鮮威嚇のため、初めて日本海に展開させた米3空母(11月11~15日)による米日韓による合同演習(米軍要請)の拒否、米韓だけでの海上軍事演習、米日だけでの軍事演習をさす。

<韓国文政権の中国に対する主権放棄の3NO宣言>
1NO、米国のミサイル防衛(MD)システムに加わらない
韓国も日本もイージス艦や各種レーダー情報などが、米国のMDに組み込まれ、システム統合されている。米軍との軍事訓練や軍事演習では必須。
2NO、THAAD追加配備を検討しない
現行のTHAADはソウルを防衛エリアにしていない。ソウル市民1000万人を犠牲にする2NO宣言である。
3NO、米日韓軍事同盟には発展しない
GSOMIA(ジーソミア、日韓軍事情報協定)こそが日韓軍事同盟の一環。

<韓国に対する幻想はいいころ加減捨てよ>
日本政府や一部勢力は、数千年間に渡り中国の属国・冊封国である韓国に対する幻想を捨てるべきだろう。日本政権の米国への妄信は日本を亡国へと至らしめる。
北朝鮮と韓国は何一つ変わらない同一民族国、それを大昔から属国扱いしている(経済大国となった)中国が再びコントロールしているだけの話だ。

西暦200年ころ神功皇后が三韓征伐、その後の朝鮮征伐なども含め、韓国側には積弊の2千年の恨み辛みがある。ハゲタカのトランプが韓国へ売却する最新兵器の照準が、日本を向く可能性は決して0ではない。

朝鮮戦争では誰より早く釜山へ逃走、済州島民を虐殺した極悪人の李承晩が実効支配した竹島では、すでに日本を敵国に韓国軍が防衛しており、韓国海軍による(日本を敵国とした)竹島防衛の軍事訓練も頻繁に行っている。

中国への手土産に韓国文政権が、近いうち、竹島防衛軍事演習を大々的に行う可能性もある。

1114_09.jpg

[ 2017年11月14日 ]
スポンサード リンク
 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ