アイコン 楽天・三木谷浩史会長 東京五輪開催反対表明が話題に

Posted:[ 2021年4月 8日 ]

楽天の三木谷浩史会長兼社長(56)が7日、ツイッターを更新。東京五輪・パラリンピックについて私見を述べ話題になっている。


 



スポンサーリンク

ネットの反応では・・・「野球やってんのにいうのか」「野球と海外から呼び寄せるオリンピックは違う、反論がズレてる奴多い」「アイデア出せよ、せめて。経済まわさにゃお前も終わるぞ」「通販は好調だからなー、気楽なもんだ。携帯事業は真っ赤だけど」「野球を擁護するやつなんなん、総計すればオリンピック以上だろ」「じゃあオーナーみずから止めて示して」などの意見が飛び交っている。

 

しかしすでに聖火リレーははじまってカウントダウンに入った時点で延期はない。

どれだけ感染者を出さずに開催させるかが日本の最終ミッションとなっている。

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク