アイコン 大阪/母親が生後6カ月の赤ちゃんを浴槽に沈めるもケガはなし

Posted:[ 2021年9月21日 ]

報道によれば・・・

大阪府吹田市の自宅で生後6カ月の長女を浴槽に沈めたとして、府警吹田署は20日夜、無職の母親(31)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。長女にけがはなかった。「浴槽に沈めてふたを閉めた」と容疑を認めているが、言動に不明瞭な点があり、同署が動機や経緯を詳しく調べる。

逮捕容疑は20日午後7時45分ごろ、自宅1階の浴室で入浴中、湯を張った浴槽に長女を沈めて殺害しようとしたとされる。



スポンサーリンク

 

ネットの反応では・・・

「産後鬱ってやつかな?」

「赤ちゃんが無事で良かった」

「夫が通報したのか、すぐ気づいて良かったね」

「母親、相談する人がいなかったのかな」

「母子はしばらく離した方がいいね、お父さんいるし大丈夫だろうし」

などの声が上がっている。

 

 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク