アイコン 直らない癖 黒装束泥棒で逮捕3回の虎の門病院の医師 ほかにも41件同様な手口で調査

Posted:[ 2022年1月15日 ]

警視庁は13日までに、東京都多摩市の住宅に窓ガラスを割って侵入し現金を盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで、虎の門病院(港区)の医師遠山友希容疑者(31/港区六本木)を再逮捕した。逮捕は3回目で「黒装束で泥棒をする映画を見て刺激を受けた」と供述しているという。

遠山容疑者は、

金沢大学医学部に在学中の2016年5月に金沢市内の住宅で、

2021年4月に多摩市の住宅で

それぞれ現金を盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁に2回逮捕されていた。



スポンサーリンク

他にも金沢市内や千葉県内の住宅で同様の手口による窃盗被害などが41件確認されており、関連を調べている。

以上、報道参照

医師、お金に困るわけではなし、かいか~んなのか、後天性性癖は直りにくいようだ。医師に治してもらうしかない。


 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク