アイコン パパ活飲酒の吉川議員、女子大生のバイト先に押しかけていた!

Posted:[ 2022年6月27日 ]

ネットニュースによれば・・・

(吉川議員が金銭を払ったといわれる)彼女はある不安を漏らしていた。

吉川氏から短時間のうちに尋常ではない回数の(LINE通話の)着信が入ったためXさんが応答するのを躊躇していると、アルバイト先の飲食店に吉川氏とみられる男性が押しかけてきたという。「困ったことがあってどうしてもXさんと連絡を取りたい」と彼女の連絡先を教えるよう要求。店側が断わると、「自分の携帯に電話が欲しいと伝えてくれ」と連絡先を残していった──とアルバイト先から報告がきている、と。こうした吉川氏の行動にXさんは「怖い」と語っていた。

そのタイミングを考えると、吉川氏は記者に「誰のことを言ってるのかわからない」などとはぐらかしながら、直後にXさんに何度もLINE通話をかけ、アルバイト先まで押しかけていたことになる。吉川氏が本誌の取材や記事掲載前に何とかXさんに連絡を取ろうとしていたのは、年齢の確認ではなかったことは想像がつくだろう。

以上、ネット記事より参照

 



スポンサーリンク

ネットの反応では・・・

「こんなのに税金使われるのかー最悪やな」

「口止めしたかったって言いたい記事」

「男らしく辞職しろって、もともと行動が男らしくないし無理か」

「地方議員以下の能力のやつらが国会議員になってる日本」

「まあこれもう政治家生命おわっとるね」

等の声があがっている。

 

残念だが、国会議員でありいついかなる時もあらゆるところから見られているという認識が無い時点で、この男は政治家としては終わっている。

潔く辞職するのが最後の花道であろう。

 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク