アイコン カナダ人22歳俳優、整形中死亡 BTS-JIMIN似る手術12回

Posted:[ 2023年4月26日 ]

BTSメンバー、ジミン=JIMINの顔に似せるために整形手術を12回受けたカナダ人俳優が、韓国の病院で整形中に死亡したと英紙デイリー・メールが24日報じた。
 同紙によると、カナダ人俳優セント・フォン・コルッチ氏(22)が23日午前、韓国のある病院で死亡したという。



スポンサーリンク

コルッチ氏は、BTSのジミンの顔になりたいという理由で、
1、あごのシリコン挿入、
2、顔面リフティング、
3、鼻、
4、眼球
5、まゆ毛のつり上げ術、
6、唇の縮小
といった整形手術を計12回受けた。
 コルッチ氏は、整形手術に計22万ドル(約2940万円)の費用をかけた。
コルッチ氏は昨年11月に挿入したあごのシリコンを除去するため、22日午後に再び手術を受けた。
しかし、感染による合併症が発生して挿管を試みたものの数時間後に死亡した。

コルッチ氏の広報担当者エリック・ブレイク氏は、
「非常に悲劇的で不幸なことだ」
「コルッチ氏もあごのシリコン挿入手術がどれほど危険かを知っていた」
「だが、彼は自分の四角いあごのラインを嫌い、東洋人と同じV字型のあごのラインを望んだ」と説明した。また、
「コルッチさんは本当に仕事熱心だった」
「彼は2019年に韓国に来て、音楽産業に進出するために努力していた」
「彼は金髪・青い目・身長182センチメートルで体重82キログラムという体格だった」としながらも、
「自分の外見に自信がなかった。西洋人の外見のせいで差別を受けていると感じていた」とも語った。
コルッチ氏は、昨年6月から約6ヶ月間、計8話の韓国ドラマ『Pretty Lies(プリティ・ライズ)』=原題=を撮影した。
コルッチ氏は、このドラマで一夜にしてK-POPアイドルになるヨーロッパの交換留学生の役を演じていた。
このドラマは今年10月から米国の主な動画配信サービスで公開される予定だった。
以上、異常、

親からもらった素敵な顔、さらに磨くのは自らの努力、整形ではない。自らコンプレックス症候群に陥った極みの結果。

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

スポンサーリンク