アイコン パチンコ・パチスロ機器の「西陣」廃業通知


パチンコ・パチスロ機器の大手「西陣」「東京西陣販売」「西陣販売」は、井置定男社長名で下記文書を掲載し、廃業を通知した。西陣の本店地は東京都千代田区平河町1-4-3、
西陣は「CR花満開」などで知られ、ピーク時には528億円の売上高を計上していたが、パチンコ規制強化とパッシングによりパチンコ業界が衰退、同社の最近期の売上高は100億円台まで下がっていたと見られている。サクラチル。

スポンサーリンク

2023年3月1日
各位
株式会社 西 陣
株式会社 東京西陣販売
株式会社 西陣販売

代表取締役 井置 定男

拝啓 春暖の候 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社は廃業することになりました。
1951年の創業以来70年あまり、皆様からのご支援を賜り、事業を続けてこられたことに、心より感謝申し上げます。
パチンコ市場の縮小、新型コロナ感染拡大と業界の経営環境は厳しいながらも、ここまで乗り越えてきました。
ぎりぎりまで事業継続に向けて検討してきましたが、市場環境は今後さらに厳しくなる状況にあり、事業を終了し廃業するしかないと決断しました。
長きにわたりお取引いただきました皆様には重ねて感謝申し上げます。

(注)株式会社西陣アーキテクト、有限会社九州西陣販売は、西陣を商号に使用しておりますが、弊社からは独立しており、これまで同様事業を継続しますので、誤解なきようご注意ください。
以上、


 

[ 2023年3月 2日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧