アイコン 拝啓 田中愛国さま!

田中愛国拝啓、田中愛国さま、長崎県連の金庫の金は上手く使えてるでしょうか、一年の任期ですが捜査は進行してるんで早く使わないと間に合わなくなりますよ。そこのところはよーく金子氏や谷川氏等と打ち合わせとかないと谷川氏に怒鳴られますよ。

5月14日、長崎県議会議員で自民党長崎県連の幹事長様である田中愛国様を私(中山洋二)は詐欺破産罪(破産法第265条)で長崎地方検察庁に「田中愛国は詐欺破産しているので捜査をして早く捕まえて罰してください」と告発しているが、昨日6月8日(月)午前10時、私は長崎地方検察庁に召喚されて、検事さんに色々と質問された。検事さんに会い、調書に拇印を押したのは「湯呑み茶碗事件」以来であったが、質問は殆どが田中愛国詐欺破産事件に前向きな質問で、告発状も前向きに一部分訂正するなど、金子や谷川の政治的な圧力も効果なしと確信した。

巷では長崎県の悪の枢軸と称されている金子原二郎・谷川弥一は警察関係は勿論、検察関係にまで圧力をかけてるともっぱらの噂であったが、昨日の検察官の対応をみて田中愛国の詐欺破産罪の立件も、久木野氏の暴露でバイオラボ詐欺事件も谷川建設事件に発展する可能性は近い。

 

金子・谷川
twitter
[ 2009年6月 9日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク