アイコン 【投稿】芸者遊びも程々に!

谷川伝投稿者;コッケイ

 http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2009000500&s=0&d=1&r=41&i=1

しかし、今日馬鹿みたいに吠えてましたな。
芸者遊びをしている貴方には、馬鹿が吠えているようにしか映りませんでした。

谷垣君に吠えても、今の自民党に出来るわけがないでしょ。

谷垣君含めて党役員が全てグレーかブラックなんですからね。

貴君もうつつを抜かしてないで、議員辞職をお勧め致します。

ちなみに評価は1しかないから、仕方なく1としますが、個人的には
-10を与えたいと思います。

投稿者:harunaruha777さん

投稿日時:2009年10月26日 22時03分
支持する:86件
支持しない:13件

編集部・・・本誌も-10を支持します。それに総裁選で谷川は谷垣さんに投票しているでしょう。バカじゃないですか。ほんとコッケイ議員ですね。

 

[ 2009年10月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク