アイコン 【投稿】巨悪は眠らせない!第3弾(メタウォーター決定委員会)

海犬投稿者 = 間多 魚太郎

この組合せで行こう 

前回の佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業に関する投稿で、間組に市長が懐柔されたかのような印象を与え、皆様へ誤解を与えたとすれば、ここでお詫びをしたい。


市長は、「吉村局長・小川副理事の創りあげたメタウォーター受注ありきの入札は許されない。公平公正な入札を行なうべきである。」と考えており、今も努力している。そのことについては、まったくぶれていない。
問題は、ヒラノなる人物であるとの情報が流れている。この人物、庁舎内部や各部局にパイプを持ち、過去の物件においても暗躍し、つい2年ほど前に、間組JVが受注した市発注物件もこの流れであると聞いている。
この人物と間組は関係が深く、それを知る吉村局長、小川副理事がメタウォーター受注に活用しようと考えたのである。
これに、前回述べたように水道局と以心伝心の関係にある日水コンを加え、メタウォーター、日水コン、間組らの組合せが出来上がったのである。
しかし、そのような悪巧みが許さるはずは無い。市民は真実を見抜いているのだ。市長も公正取引委員会も黙ってはいない。

編集部・・・・ヒラノさんですかどちらのヒラノさんですかね、昔はミネマツさんっていましたよね。色々とやってましたですね。しかし今回はさすがの間カンペイもハザマ完敗でしょう。

[ 2010年2月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク