アイコン 【投稿】佐世保市はそれでいいのか・・・

投稿者 = メタ水・ダメ水

浄水場建設は本当に市民の為になるのかわかりませんよ。新浄水場にかかる莫大な税金、建設後のコストアップ、特許による高額な委託業務費、まだまだ水道料金は値上がりするでしょう。騙されてはいけない佐世保市民! 旧海軍が建設し今も現役の水道施設はたくさんある。

老朽化も進んだ、使うだけ使って後はポイそれでいいのか!責任をとりなさい。メンテに10億使うべきだ、もともとが簡単な構造でおつりがくるでしょう。山の田浄水場に、久しぶりにいきました。石を積んだ池にセメントを塗っただけです、それで100年もちました、少しの手間・費用で新品にかわるでしょう、市議さん達も視察しなさい、もっと勉強しなさい。こっそりこっそり話しを進めたらダメですよ。そうそう、残り金は老朽管の修理に、水を捨てたらダメですよ。それと職員の人件費はうきませんよ。もう他の課にきまってるし。私も安泰です。最後に歴史的な価値を壊す新人類たち
人間一人では生きていけない、先人達から受け継いだ物・教え・厳しさ、後輩に引き継ごう。佐世保の良さをつたえよう!

編集部・・・・投稿ありがとうございます。東海大学の茂庭座長も今回のメタ事件でかなり有名になったが新ビジネスは難航している。これからもっと大変なことになる。

[ 2010年4月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク