アイコン 藤瀬政則に告ぐ!(西海建設グループ)

今回、5月25日に長崎港湾漁港事務所で行われた「長崎港改修工事(5工区)」は明らかに官製談合である。色んな意味で今回の「長崎港改修工事(5工区)」には問題がある。勿論、3番目の「大坪・西海特定建設工事共同企業体」が落札した事実は建設業界えの裏切り行為でもあるが、長崎県民を愚弄する反社会的な行為でもある。

藤瀬

そもそも今回の入札は今年1月20日に公告され、3月8日に一度入札が行われたが、中止になっていた曰く付きの物件である。しかも、前回は坂本組が落札業者といわれ、その坂本組と組んでいたのも西海建設だった。何故?西海建設は前回、坂本組と組んだのか?、何故?今回は坂本組と組まなかったのか?、何故?西海建設と組んだ大坪建設が3番札で落札者になれるのか?何故?長崎県は3月8日の入札を中止にして、その理由を公表しないのか?何故?前・長崎県土木屋技官の藤瀬政則は西海建設グループの特別養護老人ホームの喜楽苑に天下り、更に西海建設の副社長に 再度天下りできたのか?、何故?現在は西海建設のグループの大洋技研の社長なのか?何故?長崎県土木部次長の田中修二は藤瀬政則2世と陰口されるのか?藤瀬政則に告ぐ!・・・・・・・・・いいかげんにしろよ!

[ 2010年5月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(西海建設、)
スポンサードリンク