アイコン 【投稿】評価点は、まかせとけ!(佐世保市水道局)

投稿者 = 間多 魚太郎 

佐世保市北部浄水場(仮称)統合事業において、メタウォーター及び日水コンは、既に落札したも同然と祝杯の準備にかかっているとの話が聞こえてきた。吉村元局長と小川元副理事も招待されるのであろうが、主賓として招待されるのはもちろん東海大の茂庭名誉教授率いるメタウォーター決定委員会のメンバーである。

メタウォーター一派が自信満々なのは、メタウォーター決定委員会が順調に活動し、情報を流しているからだ。市長は、前市長光武一派の謀略に気付き、水道局内部の改革に取り掛かったが、時すでに遅しである。メタウォーター決定委員会が健在な限り、メタウォーターの落札は間違いないのである。
水道業界の会合でメタウォーター決定委員会ナンバー2の谷口氏は、メタウォーターの営業マンと接触しこう言ったという「評価点は、まかせとけ。」

編集部・・・・谷口って茂庭とコンビ組んでる悪でしたね。佐世保市内や市役所近辺は民族団体の街宣で毎日騒然としているとの情報が届いている。

[ 2010年6月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク