アイコン 間田魚太郎氏への反論 ②

光武投稿者 = メタ応援団 

問田氏は何処の勢力を応援してるのか、または、させられているのか?提案ではメタの方が安かったじゃないか。安くて良いものが市民のためになるのでは当然の事である。氏のような人のお陰で事業が遅れたりして市民に大きな迷惑を掛けるのである。反省を促したい。

編集部・・・反省をするのはメタだけしか入札に参加できないような仕組みをしていた東海大学の茂庭某とか前の佐世保水道局の小川氏など光武一派の利権屋じゃないのか。しかも、本誌は特定の何処かを応援している訳ではない。競争原理が働き、良いものが適正な価格でできればそれでいい。何、裏読みしてるんだ。バカヤロー。メタが本当に安くて良い提案をしたならそれでOKなんだ。ところで、提案ではメタが安かったと書いているが、何で貴方が知ってるんだ。やはりデキレースだったんか。
本誌は佐世保市民にとって良い事業ができるなら、数ヶ月遅れても問題ないと思っている。それよりも公正な入札が行なわれることが大切である。
いくら安くメタが落札しても、公正ということで問題があるなら、本誌はこれからもメタ・光武一味の不正を徹底的に糾弾していく。
 

[ 2010年7月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク