アイコン 間田魚太郎氏への反論 ③

投稿者=メタ関係者 

光武間田魚太郎氏へ、貴方は友永市長の側近なのかな?だったら分かると思うけど市長一派が公正な入札など考えているわけ無いでしょうが。吉村、小川氏をスケープゴーとにして攻め立てて、業者選定をひっくり返そうとたくらんだのが、今回の二人の更迭でしょうが。そんなことは役所の職員で思わないものは居ないよ。オンブズマンに調査してもらって白黒つけたらいいんじゃない??

編集部・・・本誌は最初からメタウォーターありきがいけないと言っているだけ。
競争原理が働かないのはメタ、ダメだと言ってるだけ。それで理不尽に気づいて、佐世保市も間口をひろげたんでしょ。これは朝長市長の英断ですよ。

貴方は吉村、小川氏がメタウォーターありきの入札を行なおうとしたことを認めるわけですね。何かあったから更迭されたわけでしょ。確かに、吉村、小川両氏の企みはオンブズマンによって調査されるべきでしたね。オンブズマンなんて貴方達にとって藪蛇ですよ。
 

[ 2010年7月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク