アイコン 問田魚太郎 氏への反論!④

佐世保水道局投稿者=メタ関係者 

問田魚太郎 氏とは川久保さんですか?えらい内部事情に詳しいようだし、そんな気がしますが。そうでないまでも川久保さんの取り巻きに違いありませんね。
 環境部の施設課長も一派らしいですね。いずれ二年後に一波乱を起こすよう研究して行こうと思って居りますので、その節はよろしく。

編集部・・・そう言うあなたは、有名な茂庭さんですか?メタウォーターの社員ですか?それとも吉村、小川氏の子分ですか?はたまたメタの御用教授の茂庭氏と東海大学仲間の双峰設備の社長さんですか?
2年後に何かあるのですかね?内部事情には疎いもので。
 

[ 2010年7月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(メタウォーター、)
スポンサードリンク