アイコン ちょっと待てよ"新長崎市立病院!

8月2日(月)長崎市新市立病院整備運営事業者が決定した。決定日が沖縄出張と重なっていたため、大成建設グループの構成員までは、あまり気にもしてなかった。今日、長崎に帰ってきて構成員をよくよく見てみたら、ちょっと待てよオッサンである。この面子は誰が見たって与太である。長崎市の市民病院の整備運営事業を任せられるような面子ではない。

大成建設が中近東などドバイでの失敗で、数10億ドルの不良債権を抱えて悪銭苦銭してるのは愛嬌として、久米設計、西海建設、三基、松栄設備、錦建設工業、大成サービス、クリーン・マット、城保安警備、光洋、パースジャパン。株式会社なら良いって話ではない。高機能病院である。誰に聞いてもイエローカードかブラックジョークである。如何にも臭い!匂いがプンプンしてくる面子である。新長崎市立病院の整備運営事業である。高機能医療病院である。クリニックや整形外科とは訳が違う。それとも葬儀社でも併設するプランでもしてるんかい。市議やゴロツキの匂いがプンプンしてくる。こんな面子が整備運営する病院に一つしかないオレの生命は預けられない。こいつ等、世の中をトコトン舐め切っている。面子を見れば見るほど頭にくる。誰がこんな茶番劇を仕組んだか、トコトン暴いてやる。12月議会が楽しみである。【長崎浪人:中山洋二】

[ 2010年8月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、)
スポンサードリンク