アイコン 福岡市長選

投稿者 = よっちゃん

高島宗一郎

 高島宗一郎氏の福岡市長選出馬・・
いったい自民党は、そして高島氏本人は
何を考えているのでしょうね~。
厳しい財政事情を抱える福岡市にとって
次なる市長は将来へのビジョンを明確に持った
地に足のついた人物にしか務まりません。

知名度の高い人物を出したい気持ちはわかりますが、高島氏はアナとしてもそれほどの知名度も
人気もなく、報道経験もほとんどないのでは?
さらにそもそも福岡に縁もゆかりもないですし。ただ目立ちたいだけで出馬しているとしか思えません。
同じテレビ局出身者であれば、
元KBCの看板キャスターでありながら、法律の道を極められるため、高島氏のように会社に残りながらという中途半端な形ではなく、きっぱり潔く退社し、大学院へ進まれた草柳氏こそふさわしい。
草柳氏のように自ら取材をこなし、福岡の問題に独自の視点でするどく切り込んでこられた方なら
たとえ元アナというタレント候補であっても、私は絶対応援します。(ネット上でも私と同意見の方、かなり多いようです)
自民党は、ほんとだめですね。
 

[ 2010年9月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(福岡市長選、)
スポンサードリンク